もっとラクに生きよう。

「私の世界」創造の体験記

子宮推命「知性の星」持ちの私。

こんにちは♪ まきです(o^^o)

今日は占いのお話です♪

 

2年ほど前に四柱推命の鑑定をしてもらったことがあります。それがホントに衝撃的で「おもしろーい❗️」とワクワクしました♪

 

f:id:makiworld0711:20200606114520j:plain

四柱推命は、生年月日から自分の持ってる星(命式)を出すんですが、魂の性質だったり、自分の性格や人間性などが分かります。

鑑定してもらった人の話では、「その星の通りに生きたら成功するんだよ。でもその星の通りに生きていない人って多いの。なぜかって、成功って経験したことないから、人は経験してないことはコワイと無意識で思ってしまう性質なんだよね。だから星のを行く人が多い。」

と、話されていたのがすごい印象的でした。

 

私はもちろん、成功したいので「自分の持ってる星をもっと知りたい❗️」と思いました(*´꒳`*)

 

そして友達から「この人のブログ分かりやすいよ」と教えてもらったのが假屋舞さんの子宮推命だったのですよ💕

假屋舞の子宮推命「あなたを照らす子宮推命」

 

そんな舞さんの有料動画配信が期間限定でありまして・・・最近節約モードに入っていたので自分のサイフの紐が硬い硬い🤣

でも、気になって気になってしょうがない。

 

私は自分の持ってる星を生かしたい。

なので観ることに決めたのです❗️

 

そしたら色々刺さりまくって、

「あ〜、私そういうのずっと知りたかった❗️」

という感覚。

 

最近、迷走感ハンパなかったので🤣

自分の道標がハッキリして非常にスッキリしました✨私と同じ星を持ってる人の参考になったら良いなーと思ったのと、アウトプットしたくて仕方なかったのでシェアを書こうと思います✨

 

知性の星とは。

 

まず、四柱推命は初めてで、自分は何の星持ってるんだろー?と気になる方はこちらの方のブログに計算式を載せてくださっていたので、参考にして下さい。

綺麗な♪命式表を出せるサイト | 子宮推命鑑定士 葉月「運命からまるごと愛される 」

 

で、わたしの星(命式)はこちらです❣️

f:id:makiworld0711:20200606113944j:plain



通変星ってところと、蔵干通変星ってところを見ます。

 

私には「偏印」があってこれは知性の星

私にはないけど印綬がある人も知性の星。

 

知性の星は、もっと知りたい、考えたいと思っている星。他の星よりも遥かに知りたい欲は強いのです。

お金を払ってでも。

 

そのお金を払うことを渋っていたら、この星は上手く回せないです。

私も、最初は何千円ならまだしも、何万円もするセミナーとかホントびっくりして渋ったりもしたんだけど、やっぱり気になるし、知りたい。

「独身の今だからこそやりたいことをやろう!」とその時は思いきって飛び込みました。

何万円のセミナーから何十万のセミナーまでだんだん値段は上がっていきました。

いまは結婚してるけど・・それでも気になったものはなんだかんだ言ってお金払って受けてます(笑)

 

そして、この星はただ知ることだけを目的としているわけではなく、いずれは教える側に立つ人なのだそう。

ついつい完璧に理解してから話せるようになろうって思いがちだけど、この星のある人は必要ないです。

 

その話を知ることで、自分がどう感じたのか?どう活かしていこうと思ったのか?

 

それを言葉にして伝えていくのです。

教わった内容を一言一句間違わずに説明するとかしたって、誰にも伝わらないのです。自分が感じたことを自分の言葉で伝えること。

 

舞さんも話されていたのだけど、自分の求める答えは結局のところ外にはどこにも無くて。

しっくりくる答えというのは、自分の中から見つけていくしかないのです。

 

例えば、私には「絶」って星があるのですが、この星のことけっこう好きで、絶について書いてある記事をたくさん読んでます。

でも、なるほどー❗️と思うことやヒントはあるけど、痒いところに手が届かない感じがずっとあります。

 

「そうなの❗️ここが痒かったのよ‼️」というピンポイントの答えは自分の中にある。

 

なので、私は「これが私の考える絶だ❗️」というのを自分で出す必要があるんだなって、動画を観て思いました。

 

f:id:makiworld0711:20200606114700j:plain

また知性の星がある人は、頭の中に壮大な宇宙があるのだそう(笑)

周りの人からしてみたら、一見変な人

だから周りからはみ出したくなくって、合わせて隠して生きている人は多いのかもしれません。

 

そして、「偏印」の人は特に、すごく感覚的で、想像力豊か。天才的なひらめきを持つそうです♪

感覚が壮大な宇宙なので、一般人からすると理解できない。

私はこれ聞いた時、実は嬉しかったんです♡

「私、ふつうじゃないんだ!良かったー♪」って(笑)

 

私もけっこう周りに合わせて生きてきたし、世間一般的な考えにどっぷり浸かってたタイプ。そうすべきと思って生きてきました。

 

普通じゃなくて良かった!と安心したのはきっと、本当の私が「やっと気づいてくれたんだね❣️」と思ったからかもしれないなーなんて思ってます(*´꒳`*)

 

いまは自分の感覚をできるところから信じてみるよう練習しています。

ふつうの感覚で生きてきたので・・・いきなりぶっ飛ぶのは怖いですよね?

 

そういえば、この動画を観た直後に、一般の人は「偏印」の人の話は壮大でぶっ飛んでいるから理解できないって、こういうことか!という体験をしました。

 

私はマイホームが欲しいと思っているのですが、うちの母の意見は「コロナの影響で不景気だし、銀行だっていつ潰れるか分からない。安定の病院(夫は病院勤めです)でさえ、コロナで不景気だって言ってるのにずっと働けるとは限らない。そんな時期に大きな買い物なんかしない方がいい。もっと世界の情勢、波を見ないと。」と言っていました。

 

確かに、世界的にみたらそうかも?

 

でも私はこう言い返しました。

「波っていうのは世界とか情勢に合わせた波じゃなくて、いまの自分の波がどうかだと思う。不景気って言うけど、影響受けていない人もいる。それに不安に焦点を当てるからいけないんじゃないの?」

 

うちの母もスピリチュアルとか見えない世界は好きなんですけど、理解はしてもらえませんでしたー😅

 

うちの母は見えない世界は知ってるけど、それと現実は別という感じで、私は見えない世界の考えと現実は一緒という感覚。

 

理解されないってこういうことなのかな?ってふと思いました。

もちろん私だって不安はあるのですけど、腹の底では「大丈夫っしょ❗️だって宇宙の考えはこうだもん。」ってどこかで思ってるんですよね。

その違いなのかな?

 

ただ、誰にでも分かりやすく言葉にできるのは「印綬」の人のようです(o^^o)

なので、「偏印」の人は、そのワケの分からない頭の中を、カタチにする、体現するのが役割で、それを分かりやすく言葉にして伝えられるのが「印綬」の人の役割なんだと言ってました。

最初に飛行機作った人とか、パソコン作った人とか、当時の世間的に有り得ない考えを持ち、それをカタチにするのが「偏印」。

その使い方の説明を分かりやすくするのが「印綬」。

 

f:id:makiworld0711:20200606114908j:plain

 

私の1歳の娘は「印綬」を持ってます。

なのでもしかしたら、良いコンビになるのかも?なんて思いました(*´꒳`*)

・・知らんけど(笑)←関西人特有のセリフだから気にしないで。

ちなみに、夫も「偏印」があるので、ぶっ飛んだ者同士(笑)

 

長々と書いてしまいました❗️

ちょっとマニアックな内容かもしれないですが、子宮推命好きなので、これからもけっこう話していくと思います♪

私は鑑定士としての勉強をしたワケじゃないので、誰かの鑑定はできないですが・・・私の持ってる星については実際にお金払って鑑定をしてもらったり、動画観たりで研究してますので、私が自分の星で感じたことをシェアしていこうと思ってます(*´꒳`*)

 

今回は知性の星で書きましたが、私は他に自立心の星、行動力の星、人脈の星を持ってて、それぞれの動画も拝見したので、今後そのシェアも書いていきます♪

 

そしてお金稼いで鑑定士になりたいな💕

 

最後まで読んで下さりありがとうございます🙏✨